2024年4月15日月曜日

週末の音楽 オダブル練習

小田原で豊漁ぶりしゃぶで食らう 

13日(土)はお孫ちゃんの野球の応援。前回は弱いチームとの対戦であったが、今回は強いチームとの戦いに苦戦。打てず、守れず完敗という感じだった。まあ仕方ないかな。

14日(日)午前は自治会の美化作業。午後はオダブル練習と9月開催小田原フェスの2回目の打ち合わせ。                                   PA担当の中西さんに立ち会ってもらい、ステージの場所を決めたり、マイクの本数を決めたりした。まだまだ先の話だが、準備は早いほうがよいとは思いませんかね。       その後オダブルの練習。20日の春フェスに向けての最終練習だった。なんかこのままで大丈夫なのかと不安に思う所もあり、まあ大丈夫だと思う気持ちもある。

20日(土)湘南ブルーグラス春フェス2024よろしくである。

          



0 件のコメント:

コメントを投稿

週末の音楽 52回BMO

ジャスミンの甘き香りに義兄(あに)偲ぶ 週末は家庭菜園や庭の仕事をしっかりとやった。夏野菜の種まき、そして春の花、パンジーやノースポールを処分した。さあ次は何を植えようかと思案中である。 26日(日)は52回ビッグマウンテンオープリーである。19日からの変更にびっくりしたが、出演...