2024年4月21日日曜日

週末の音楽 第3回湘南ブルーグラス春フェス2024

 剪定の音心地よく春風吹く

20日(土)は湘南ブルーグラス春フェス2024を開催できた。              残念ながら千葉の「ウイーリング」が諸事情で欠席だったが、全16バンド個性あふれる楽しい演奏を繰り広げた。今回感じたのは、全体的に良いバンドが参加してくれたことだ。リリーピッキングなきあと、これだけのバンドを一堂に会してフェスが出来たことはすごいことだと思ってしまう。むかしなつかし「米民研」は上手なおじさん達がいてびっくりしてしまった。「カントリーマーム」もMnがメンバーチェンジしてさらにすごくなった。「ROT」は相変わらずうまかった。                                       あげればきりがないが、神奈川でこれだけのバンドがそろうイベントはないのではないかな。これで来年に向けてさらにやる気が出てきたね。                 スタッフで話し合いさらに良いバンドに声かけをしていこうと思った次第である。    来年は4月19日(土)の開催が決まった。

スタッフ、参加バンド、来場者に感謝である。

写真は春フェス




0 件のコメント:

コメントを投稿

週末の音楽 52回BMO

ジャスミンの甘き香りに義兄(あに)偲ぶ 週末は家庭菜園や庭の仕事をしっかりとやった。夏野菜の種まき、そして春の花、パンジーやノースポールを処分した。さあ次は何を植えようかと思案中である。 26日(日)は52回ビッグマウンテンオープリーである。19日からの変更にびっくりしたが、出演...