2024年3月24日日曜日

週末の音楽 ボチボチブルグラナイト

 青空とミモザの黄色に立ち止まる

23日(土)はボチボチブルグラナイトにでかけた。当番バンドは「ボノボ」「デイジーチェイン」「ライズ&シャイン」。どのバンドも経験豊富でなかなか楽しいライブだった。  はじめはボノボ、久しぶりにナミさんのVoを聞いたが相変わらずうまいね。また、Bjがうまいよ。                                      次はデイジー、今回は聞いたことのある曲も取り入れていたかな。Bsが亀さんだったことも影響してたかな。                                 トリはライズ、知らぬ間に4人となっていた。しかしそんなことは影響なしによいコーラスを聴かせていた。数多くのライブをこなしているだけのサウンドだ。           ジャムで3曲歌ったが、あまり声が出なかったがまあご愛敬だね。           31日の外タレライブが開催されるが、空席があるので是非どうぞとのこと。

4月20日(土)湘南春フェスだが、ボチボチにチラシが置いてなくて少々残念な気もした。当日打ち上げを開催することを決めたので参加してくだされ。

写真はボチボチブルグラナイト。








0 件のコメント:

コメントを投稿

週末の音楽 52回BMO

ジャスミンの甘き香りに義兄(あに)偲ぶ 週末は家庭菜園や庭の仕事をしっかりとやった。夏野菜の種まき、そして春の花、パンジーやノースポールを処分した。さあ次は何を植えようかと思案中である。 26日(日)は52回ビッグマウンテンオープリーである。19日からの変更にびっくりしたが、出演...