キンモクセイ香り楽しみ剪定す
寒さが徐々にやってきた。ちょいと前まで暑いという言葉を使っていたが今では寒いという言葉を使うようになった。今年の秋は短いだろうな。やがては日本は四季から三季節になるのだろうか。
週末は世附のフェスがあったらしいが、何だか参加しようという感じにならない自分がいる。以前は楽しみの一つではあったのだが、一回抜けると次に参加しようとならなくものだね。次回は考え直してみようか。
写真は茅ヶ崎ジャンボリーの続編。
「小田原BG研究会」のページにようこそ! 我々は、2002年湘南春ライブからスタートしたバンドです。 のんびりとブルーグラス音楽を楽しんでいます。 投稿に対してどうぞ遠慮なく書き込みをしてください。
梅雨空に 朱赤(あか)鮮やかな ノウゼンカズラ 今日は夏至で日が一番長い日なんだそうだ。あまり気にしていないからああそうかてなもんだな。 今週は奥様が「謎のかぜ」みたいな病のため寝込んでしまったので、三度の飯を作ったりして大変だった。病院へも3回連れていったのでこれまた大変だっ...
0 件のコメント:
コメントを投稿