2023年9月3日日曜日

週末の音楽

 寝ながら見るスーパームーン乙だね

9月に入った。しかしこの暑さ、何とかならんかね。朝晩は少し涼しくはなってきたがね。

週末はY木沢氏からいただいたCDを聞いていた。最近のCDから流れる曲はなんか似通っているような感じがする。自分が年取ったのかな。しかしのんびりと楽しいひとときを過ごしている。

第51回BMOの出演依頼が来た。実行委員がメンバーチェンジして、デイジーの佐藤さん、高橋しょうちゃん夫妻が新メンバーだそうで何よりである。オダブルはエントリーしたよ。茅ヶ崎ガーも出演依頼がきてるようなので一緒にできると嬉しいなと思う。

写真はボチボチ、週末のCD、お孫ちゃんと。




0 件のコメント:

コメントを投稿

週末はお歌のけいこ

 梅雨空に 朱赤(あか)鮮やかな ノウゼンカズラ 今日は夏至で日が一番長い日なんだそうだ。あまり気にしていないからああそうかてなもんだな。 今週は奥様が「謎のかぜ」みたいな病のため寝込んでしまったので、三度の飯を作ったりして大変だった。病院へも3回連れていったのでこれまた大変だっ...