2023年8月14日月曜日

週末の音楽

 季は移りニイニイゼミからクマゼミへ

11日(金)おがじゅんジャム(仮称)に参加した。総勢10数名がそれぞれ楽器を持参して集まった。会場は平塚ライブハウス「パイプライン」。14時集合して18時まで4時間しっかり楽しんだ。今回はごっちゃ混ぜバンド形式で、最初は自分が歌い出した。周りは各楽器2名ずつ入り、「Your Love」から始まり3曲。次は三浦さんVoでまたまたごちゃ混ぜバンドでの演奏。

次はバンドもどきで、マリンやらライズやらオダブルやらと演奏が続き、ロンキャノと茅ヶ崎GAでしめた。こんなやり方もいいねとは参加者のお言葉。

次回はいつになるかわからんがこのやり方でいくなら歌いたい曲を用意して参加しよう。

打ち上げは中華で2時間、これまたよかった。翌日は少々厳しかったがね。

写真は集合写真とその他。






0 件のコメント:

コメントを投稿

週末は台風襲来

 白あじさい 台風の雨 よろこばず ダブル台風には恐れ入った。その前からの大雨で結局4日間降り続いた。台風が過ぎ去った今日は晴れるかと思いきや、曇天でしとしと雨が降っている。自分の周りでは被害がなく無事に済んだようで何よりだ。さて、明日からお外の仕事が始まるが暑くて大変かな……。...