2023年8月6日日曜日

週末の音楽

 夏富士の夜間登山の灯かすか見ゆ

5日土曜日、オダブル練習。その後ステコのアコースティックパーティーをのぞいて反省会。

「めぐばんど」「ハンク福田バンド」が演奏していた。

「めぐばんど」はぼちぼちで月一ライブを行っている有名バンド。シンプルな曲に癒やしをもらえるサウンド。VoとGu がマッチした素晴らしいバンド。

「ハンク福田」はFdが欠席でDb待寺氏がいた。いつものようにカントリー調の歌はいいね。

オダブルは合間に3曲やらせてもらった。ワンマイクではない演奏は久しぶりであった。人の演奏を聴きながら飲む酒はうまいね。

当日は花火大会でものすごい人混み、帰りの電車を心配したが、それより事故で電車が不通になってしまい帰路を絶たれてしまった。橋本氏の親戚の方に送ってもらい何とか帰宅できた。午前3時近かったかな。

我がバンド、Bjが今回で卒業することとなった。まあいろいろとあるのだが仕方のないところか。今後はトラを頼み演奏活動を続けていくしかない。いろいろなBj弾きに声をかけさせていただくがよろしくである。

写真は昨日の「めぐばんど」「ハンク福田バンド」そしてオダブル。







0 件のコメント:

コメントを投稿

週末はお歌のけいこ

 梅雨空に 朱赤(あか)鮮やかな ノウゼンカズラ 今日は夏至で日が一番長い日なんだそうだ。あまり気にしていないからああそうかてなもんだな。 今週は奥様が「謎のかぜ」みたいな病のため寝込んでしまったので、三度の飯を作ったりして大変だった。病院へも3回連れていったのでこれまた大変だっ...