隣家よりウクレレ聞こえる夏の朝
29日(土)地元の夏祭りにウクレレグループのBsで参加した。この日を迎えるまでに練習を重ね当日の発表。近所のおばさまやおじさまの声援を受け30分ステージをこなした。ハワイアンからラテンの曲までいつもと違うリズムに苦戦した。
さあこれからBGを練習しよう。
「小田原BG研究会」のページにようこそ! 我々は、2002年湘南春ライブからスタートしたバンドです。 のんびりとブルーグラス音楽を楽しんでいます。 投稿に対してどうぞ遠慮なく書き込みをしてください。
梅雨空に 朱赤(あか)鮮やかな ノウゼンカズラ 今日は夏至で日が一番長い日なんだそうだ。あまり気にしていないからああそうかてなもんだな。 今週は奥様が「謎のかぜ」みたいな病のため寝込んでしまったので、三度の飯を作ったりして大変だった。病院へも3回連れていったのでこれまた大変だっ...
0 件のコメント:
コメントを投稿