2023年11月4日土曜日

週末の音楽

 我が庭に今年多いぞ秋の蝶

3連休である。昨日はバンドの練習。今日はみかんもぎ。明日はミカン畑の草刈りと観光地へは行かずじまいだ。天気がよいのでのんびりとはしたいのだが……。

3日(土)オダブルの練習。茅ヶ崎のカラオケで約2時間みっちりとやった。今回のBMOではオズボーンの曲を3曲演奏するのだが、難しいね。当日までに仕上がるかどうか少々不安である。12日に練習やって、まあまあ仕上がればよいのだが、だめなら前日練習もありかな。

写真はムーンシャイナー11月号、今朝の富士。



0 件のコメント:

コメントを投稿

週末はお歌のけいこ

 梅雨空に 朱赤(あか)鮮やかな ノウゼンカズラ 今日は夏至で日が一番長い日なんだそうだ。あまり気にしていないからああそうかてなもんだな。 今週は奥様が「謎のかぜ」みたいな病のため寝込んでしまったので、三度の飯を作ったりして大変だった。病院へも3回連れていったのでこれまた大変だっ...