2023年9月24日日曜日

週末の音楽

 お彼岸やナイフで色鉛筆を削る

お彼岸の中日も過ぎ、少しは涼しくなるのかな。今日は少し涼しかったが、明日からはまた暑い日々が続くのだろうな。

23日(土)はボチボチブルグラナイトに参加した。当番は「ボノボ」「ウインズ」「オダブル」。                                       最初はボノボ、今回もお姉様の美声が響いたね。バックのうまいメンバーに囲まれてよい雰囲気であった。                                  次はオダブル、今日はBjにE藤氏を迎えて最初のステージ。ちょい前の居酒屋でハイボールを一杯飲んだのだが、なぜかトリプル状態の濃さのが出てきて驚きながらも飲んでしまったのですっかりできあがった状態で演奏に臨んだ。MC長かったね。10曲いい感じで演奏できたがこれは手前味噌てな感じだね。3番目はウインズ、女性Voが心地よく感じたね。3バンドとも個性あふれる演奏で結構よかったように感じたのだが、やはり酔っていたのかな。

来週30日は小田原フェス。11時半開場、12時開演、会費2000円こちらもよろしくである。

10月8日(日)茅ヶ崎ジャンボリーである。こちらもよかったらどうぞ。

写真はボチボチブルグラナイトと茅ヶ崎ジャンボリー。

バンドはオダブル、ボノボ、ウインズ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

週末はお歌のけいこ

 梅雨空に 朱赤(あか)鮮やかな ノウゼンカズラ 今日は夏至で日が一番長い日なんだそうだ。あまり気にしていないからああそうかてなもんだな。 今週は奥様が「謎のかぜ」みたいな病のため寝込んでしまったので、三度の飯を作ったりして大変だった。病院へも3回連れていったのでこれまた大変だっ...