2023年6月18日日曜日

週末の音楽

 キツツキの樹を打つ音する森の中

18日(日)オダブル練習




5人がそろう練習は久しぶりなので楽しかった。24日ボチボチと7月8日ステコライブに向けての練習である。しかしながら24日の練習曲だけで終了した。もう少しできたかなとは思ったが、練習2時間反省会3時間のルールは厳守である。少し練習しないと曲のイメージが薄れてしまったり、イントロができなくなってしまったりと大変なのである。まあ当日には何とかなるであろうと楽観視している。18時半オープンなので是非どうぞ。

16日(金)はお孫ちゃんたちと横浜球場に野球観戦に行ってきた。久しぶりの球場は以前とは違いTシャツを配ったりして観客対応が素晴らしいと感じた。残念ながら試合は負けてしまったが、また来たいと思わす雰囲気が感じられた。

それにしてもすごいと感じたのはロッテの応援である。アウエイの球場であるのにあの統一した応援は横浜の応援に勝っていた。さすがロッテの応援団である。

さて月曜日からは仕事である。暑い日が続きそうであるが気をつけて仕事に邁進しよう。

写真は庭のあじさい、夏富士、お孫ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週末はお歌のけいこ

 梅雨空に 朱赤(あか)鮮やかな ノウゼンカズラ 今日は夏至で日が一番長い日なんだそうだ。あまり気にしていないからああそうかてなもんだな。 今週は奥様が「謎のかぜ」みたいな病のため寝込んでしまったので、三度の飯を作ったりして大変だった。病院へも3回連れていったのでこれまた大変だっ...