2023年5月15日月曜日

週末の音楽

 青葉若葉と雨とBMO(ビッグマウンテンオープリー)

週末の雨が続く。この週末も雨だった。午後からの本降りには参ったね。

植物にはよいのだろうが人にはきついものがあった。

14日(日)は第50回BMOに参加した。昼頃までは何とか本降りにならなかったので来場者にはそれほど困らなかったのではないかな。

我がオダブルはユニフォームを半袖にして臨んだが、少々寒かった。演奏も意気込んでいた割には少々お寒かったかな。ゴスペル特集で1マイク4コーラスに挑戦したのだがやはり難しい。微妙にコーラスがハモっていないような感じがした。今後の課題だね。内田氏のギターはさすがだった。

50回記念ということで打ち上げが復活した。自分としては十分に楽しんでしまった。打ち上げ曲の練習までしっかりやったのでそれなりにできた、と思う。

約2時間の打ち上げ大宴会、次回も開催されることを期待したい。

客席は今回も100名くらいで空席が目立っていた。地元のバンドが少ないので仕方ないところか。






写真はBMO関係

0 件のコメント:

コメントを投稿

週末は台風襲来

 白あじさい 台風の雨 よろこばず ダブル台風には恐れ入った。その前からの大雨で結局4日間降り続いた。台風が過ぎ去った今日は晴れるかと思いきや、曇天でしとしと雨が降っている。自分の周りでは被害がなく無事に済んだようで何よりだ。さて、明日からお外の仕事が始まるが暑くて大変かな……。...