2023年12月4日月曜日

週末の音楽 オダブル忘年会

ぶり大根酒はぬる燗箱根山

3日(日)オダブル主催の忘年会に23名が参加してくれた。             この会は以前「Kスペシャル」というバンドの時から始めた知人招待忘年会である。オダブルと名称を変えてからは町田の馬肉屋でも何度か開催したが、オダブルなので小田原でやろうということになり今年で何年目かを迎えている。今年もジャカジャカで行った。オーナーが変わり、今までの料理が出ないと不安だったが前のシェフがたまたま担当してくれて小田原フェス同様の 素晴らしい食事が出来た。もう二度とこのような料理は出ないかもしれない。演奏はオダブルから始まり、席順に右周りで続けた。ロンキャノ、リリレン、ユーエン、ライズ、先輩後輩バンド、ハンク福田バンド、そしてY木沢氏の寄り道ブルースで締めた。  あっという間に3時間が過ぎ、メンバーは小田原の街へ流れた。自分には最初で最後の忘年会だと思うが、楽しい時を過ごすことが出来て満足である。来年も継続していきたいと思う。

23日(土)はボチボチブルグラナイトが開催される。当番は「茅ヶ崎グラスアライアンス」「ハンク福田SF」「オダブル」。ここも忘年会みたいなイベントとなるであろう。こちらもどうぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

週末は台風襲来

 白あじさい 台風の雨 よろこばず ダブル台風には恐れ入った。その前からの大雨で結局4日間降り続いた。台風が過ぎ去った今日は晴れるかと思いきや、曇天でしとしと雨が降っている。自分の周りでは被害がなく無事に済んだようで何よりだ。さて、明日からお外の仕事が始まるが暑くて大変かな……。...