2023年11月20日月曜日

週末の音楽 第51回BMO

 きっぱりと冬が来て白富士麗し

週末は強風が吹いた。庭の皇帝ダリアが1本折れてしまった。いつもなら台風で折れるのだが、台風が来ないもんでいつ切ろうかと悩んでいたのだがあっという間に解決した。残り1本が見事な花を咲かせているのでよしとしよう。

19日(日)第51回BMOに参加した。新実行委員により丁寧な運営でまずは無事に開催できたかな。素晴らしいお花も入り口に飾られていて恐縮しごくである。         オダブルは12番目の出演、最初Bsの音が出なくて焦ったが、すぐに解決してほっとした。ユーチューブを見る限りではまあまあの出来かなとは思いたい。トラのK下さんには感謝である。打ち上げも楽しかったね。以前のようなBMOになりつつあり嬉しい限りである。   終了後、ある人からオダブルのCDを有料でもよいからいただきたいとのこと。オダブルのCDは無料なので早速郵送したよ。(嬉しいような恥ずかしいような……。)        ユーチューブは「オダブルBMO20231119」で検索されたし。

写真はBMO。





0 件のコメント:

コメントを投稿

週末の音楽 52回BMO

ジャスミンの甘き香りに義兄(あに)偲ぶ 週末は家庭菜園や庭の仕事をしっかりとやった。夏野菜の種まき、そして春の花、パンジーやノースポールを処分した。さあ次は何を植えようかと思案中である。 26日(日)は52回ビッグマウンテンオープリーである。19日からの変更にびっくりしたが、出演...